大阪市住吉区の味木歯科の歯科衛生士たちが更新する公式ブログ

menu

味木歯科公式ブログ

公園3

はじめまして!(^^)!

味木歯科のブログを担当しております田中です!

HPを立ち上げてからブログを投稿するまでちょっと時間がかかってしまいまいた(>_<)

まめに更新できるように頑張ります^_^;

まずはじめに、当医院は長居公園南側にあります。

長居公園の中を歩くと近くに写真の場所を発見(?_?)

「三等三角点 苅田」 なんだこれは?

地球上の位置が高い精度で求めらていて、地図作りや地震の調査研究等の測量の基準となるものだそうです。

こんな場所にあるのは知りませんでした(*_*)

探せば知らない事が沢山あるかもしれません(*^^)v

 

こんな感じで院内の事やプライベートな事など投稿してまいります(*^_^*)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031